tweets on 2011-06-27

  • ホントはいい感じのペンと書くモノが無かったという理由もちょっこし。
    06-27 22:08
  • 握手やら写真撮影やらしつつ、マッタリと終了。サインは次回があると信じて貰っていないのよ。#fightgsr
    06-27 21:59
  • さっき言っちゃダメって言ったじゃんw トロフィーw #fightgsr
    06-27 21:26
  • ポテトうめぇ。#fightgsr
    06-27 21:07
  • なんだ2階席に椅子もモニターもあるや。おっさんに優しい。そして可夢偉さんskypeキタ。#fightgsr http://twitpic.com/5hmcre
    06-27 21:06
  • 右京さんに原型に、村上さんにKKさんに、ゲストも盛りだくさんやねぇ。#fightgsr
    06-27 20:29
  • 松戸からfigma原型とヒミツの事項が。コレは写真公開しちゃダメよとのお達し。#fightgsr
    06-27 20:05
  • 結果分かってるVで盛り上がりすぎなワレワレ。#fightgsr
    06-27 20:01
  • 会場はこんな感じ。#fightgsr http://twitpic.com/5hl3r5
    06-27 19:08
  • さて、プロのぼっちであるところの私もぱーちー会場入りましたよ。#fightgsr
    06-27 18:53
  • うひぇ、仕事ぶつ切りで上がった。GSRのぱーちー向かうよ。
    06-27 18:07
  • なんかやヴぇえ感じの忙しさだが、今日は定時になったらぶった切る。
    06-27 11:36
  • ファミマでローソンのポイントカード出してしまった時の気まずさ。
    06-27 10:11