tweets on 2013-10-27

  • どかマギ叛逆おわり。やりたい放題か、やりたい放題か。意味と宛先の違いから二回言う。
    10-27 02:13
  • ヤバイ、ネタバレになるような感想ばっか出てくる。取り敢えず見てる間にやにやしてしまう私気持ち悪い。
    10-27 02:17
  • ストーリーは触れるの勿体無いので取り敢えず観てみて欲しい。これまで本編追って来たなら損は無い。とても個人的なポイントをキーワードだけで言うと、ガンカタ、ブレイキン、あの口元、そしてお前そればっかか。
    10-27 02:24
  • これ、ここからまだもう一本いける。
    10-27 02:25
  • ないと思うけど。
    10-27 02:25
  • アレのフィギュアって出るだろうか。出ますよね。いや出る。(懇願)
    10-27 02:38
  • カルワザポイントを久々にEdyに変えたら、よくわかんないEdy番号が一個登録されてた。確認用に持ってった4枚にないってことはかなり前の携帯のやつだろうか。
    10-27 02:45
  • だが解除した。
    10-27 02:46