tweets on 2013-11-20

  • なんか色々あかん。
    11-20 08:13
  • なんもかんもグダグダとやりすぎ。
    11-20 08:22
  • 遠く見るより先ず近々を何とかしよう。12月は人に会う用事もある。
    11-20 08:27
  • このクソみたいになってもうたばでーを何とかせんと、健康にも悪い。
    11-20 08:37
  • 元々、数年前にちゃんと絞ってた理由がリッターSS乗るのに上の人が重いのは見た目も性能も勿体無いっていう、意外と真っ当な考えだった。別に痩せてもモテんし。
    11-20 08:39
  • なので、バイクを新調したのなら上の人もリニューアルせねばならないのだ。あの子目立つし。
    11-20 08:42
  • それはそうとして、モーターショーのプレビューでナイトはどうやって行くか。
    11-20 08:45
  • プレビューでナイトって一昔前のTV番組みたいなアレだ。
    11-20 08:47
  • 限定1万いいながら売り切ってないくさいし、空いてるならバイク駐車場停めれそうだけど…
    11-20 08:53