tweets on 2013-11-22

  • 公式とメーカーサイトとにしずみどのアプリでモーターショー予習したけど、これ今日の2時間半では、どう考えても回りきれんね。
    11-22 15:06
  • 通常日で混みそうなとこ見てくるか。
    11-22 15:07
  • にしずみどのに会いに。 #tms2013 (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ 44 others) http://t.co/XqSy2hRIB2
    11-22 17:40
  • 意外にも入場待機があったり。
    11-22 17:43
  • さて、何から行くか。
    11-22 17:49
  • ゲートだけだったな。中はがらりんとしてる。 #tms2013
    11-22 17:53
  • コペンの着せ替えおもろいな。ガワも軽そうだし、安ければいいけど。 #tms2013
    11-22 18:14
  • あかん、ステージイベント見てると時間全然足らん。適当に切りをつけてまわらんと。 #tms2013
    11-22 18:22
  • i-ROADすっごい曲がるよ。 #tms2013
    11-22 18:25
  • FV2のステージおもろいけど、今日見るには長いか… #tms2013
    11-22 18:33
  • K1600でけぇ。HP4うちのよりだいぶシリアル若い。nineT乗りやすそう。 #tms2013
    11-22 18:37
  • Z4とGTRとポルシェ、どれ買うか悩むわ…(錯乱) #tms2013
    11-22 19:27
  • もう30分しかないので西行く。
    11-22 19:28
  • Z4展示無いけどね。
    11-22 19:29
  • 【三菱自動車×ガールズ&パンツァー 】東京モーターショー2013 チェックイン成功! #ガルパン #自動車道三菱流 やってみた。#tms2013
    11-22 19:34
  • 三菱今の生歌か。すごいな。 #tms2013
    11-22 19:41
  • 【三菱自動車×ガールズ&パンツァー 】2次元コンパニオン 西住みほ ブース紹介中 #ガルパン #自動車道三菱流 こんな風になる。目閉じタイミングわろし。 #tms2013 http://t.co/lfvvwyyyKP
    11-22 19:46
  • プレビューナイトおわた。パーツメーカーとか4Fとか見れてないし、これ2〜3時間じゃ目当てのメーカー狙い撃ちしかむりぽ。もっかい来る予定、チケットはあるので。 #tms2013
    11-22 20:05