tweets on 2013-12-07

  • ライトニングさん、出張旅費でるのかしら、と思いつつやってなかったFF14コラボクエしとる。
    12-07 10:12
  • ライトニングさん「かくごを試されてる!」
    12-07 10:13
  • ARISEみにきた。 (@ TOHOシネマズ 六本木ヒルズ – @tohocinemas_m w/ 4 others) http://t.co/pjUBRn0zJm
    12-07 19:36
  • ありゃ、六本木はスタッフ対応じゃなくて発券機だけのにかえちゃったのか。
    12-07 19:39
  • 109でもあるけど、初めてシネコン来てこのタイプだったら、どうしていいか分からんと思われ。一応スタッフいるから聞きゃいいのだけれど。
    12-07 19:42
  • コミュニティパスのポイント、売店でパンフ分と一緒に付けてくれた。インフォメーションか売店で言えばいいっぽい。発券機には入らない。
    12-07 19:51
  • 攻殻ARISEその2おわり。今回のゲストはいいキャラだ。パズもなんかくそかっこいい。話の内容も分かりやすいけど、SACとかのサイトーとの経緯の話とか見てると、時系列の繋がりがモヤモヤする。これはこれってことで見るのがいいのか、実は全部整理できるようになってるのか。
    12-07 21:12
  • 坂本さんの声とあの義体デザインでメスゴリラ呼ばわりされてると、何か違和感ある。
    12-07 21:14
  • パズかっけぇのだけれど、イシカワがあそこまで動けるのも驚きだ。まぁ他の作品だとバトーとかと前線出てたりするし当然かもしれんけど。
    12-07 21:16
  • あとあのバイクほしい。
    12-07 21:16