tweets on 2013-12-23

  • うえー。Num LockのLEDが設定と連動しない問題、切り分けてたらカスペルスキーが起動してるかどうかで症状が分かれた。
    12-23 10:15
  • ふつう、スクリーンキーボードやIMEでLock切り替えると、キーボード側のLEDも点灯、消灯するが、KIS2014が起動してると、キーボード入力は受け付けるけど、状態が出力されなくなる。まぁ、使えないとかいう問題ではない。
    12-23 10:21
  • でも、カスペに報告上げないとなおらなそうな感じがするな…。
    12-23 10:22
  • よし、カスペサポートに報告は上げた。直るかどうか、またはキーボードロガー対策の使用なのかは知らん。
    12-23 10:55
  • なんか見た形だと思ったので。 http://t.co/bACRNM0ih2
    12-23 11:02
  • 一応立つな…。 http://t.co/TexFLI754E
    12-23 11:08
  • 欲しい文房具が売れ筋じゃない場合は意外と店頭で探すのムズイ。
    12-23 14:30
  • 遅刻と恥骨って似てる。
    12-23 17:12
  • 家出遅れて恥骨しそう。
    12-23 17:13
  • あ、駅出てすぐのとこだった。
    12-23 17:53
  • ついた。だがどこ座ったものか。 (@ SHOWER LOUNGE PLUS) http://t.co/zvU9wT8JKR
    12-23 17:58
  • おぐちさんイラストのコヤマさんと河森さんデザインとかすごいな…。さいとむさんのかぁいいけどシブカッコイイ系に振るのか。
    12-23 20:59
  • GSRの2014Z4のはなし。
    12-23 21:00
  • せっかくバイクBMにしたんだから、来年一回くらいGSRとStudieの応援行きたいな…
    12-23 21:34
  • GSR忘年会おわた。相変わらず野良ソロだったけど、面白かったのでよし。あと三日仕事頑張る。
    12-23 21:46