tweets on 2013-12-31

  • あれ、大みそかだ…
    12-31 00:32
  • 今年ははじめがやたら忙しくて、後半が気が抜けて、個人的ないろんなことが進められていない年だった。
    12-31 01:44
  • でも、バイク買い替えたり、新しいつながりが出てきたり、環境に変化が無かったわけじゃない。一年ゆっくりしたと思って、来年はがむしゃら度を上げていきたい。
    12-31 01:46
  • アイス食べよ。
    12-31 01:46
  • いかん、バイクいじる前に朝になってしまったぞ。
    12-31 04:56
  • さてついた。 (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ @kusakabe) http://t.co/n6o2MDD5Ty
    12-31 10:03
  • ひざしがあたたたかいをこえてあついへとちかづく。
    12-31 10:26
  • 冬コミなのに、館内入る時に「あー暑かった」と感じる謎の。
    12-31 11:24
  • のんびり行きます。
    12-31 11:26
  • あ、第二東名の清水SAてクシタニあるのか。覚えとこ。
    12-31 11:29
  • またちょっと早めに離脱。お疲れ様でした。
    12-31 13:19
  • あ、テレ玉1/2に逆シャアやるんだ。
    12-31 19:18
  • バイクのチェーンメンテと点検おわた。戻って冷え冷え年越しざるそば食うか。
    12-31 23:05
  • 年明けが迫ってにわかに活気付く近所の神社。
    12-31 23:10
  • 日付変わった後で寝る前に詣でるか。
    12-31 23:11