tweets on 2014-01-09

  • メガテクボディ社ってメガテクインダストリーの系列会社だったんかな。
    01-09 13:44
  • 紅殻のパンドラのオバさま関係会社が、これまで攻殻の原作やアニメ見てたら出てくるものばっか。
    01-09 13:46
  • 献血予約った。今年中に20回になりそう。
    01-09 14:05
  • おー、先日のレーザーライトってこういうのなのか。全然補助じゃないじゃん。 | レーザーで500m先まで照らしまくる車がくるぞ~。アウディ・スポーツ・クワトロ・レーザーライト : ギズモード・ジャパン http://t.co/HymXUyHTVy @gizmodojapanさんから
    01-09 18:37
  • 新東名、夜だと山ん中で超暗くて、ライト明るいのに変えた方がいいんじゃないかとか思った。軽量小型化されればHIDだけじゃなくLEDやレーザーもバイク向け出てくるものかな。
    01-09 18:44
  • 今更ながら、リアル脱出ゲームってソロで行ってもだいじょぶなんだろか。
    01-09 19:26
  • 施錠チェックするマン
    01-09 20:22
  • UP済みのflickrリンク付きで簡単にtweetする方法ないかしら。
    01-09 21:14
  • ios7ちゃんはUPまでしか面倒見てくれず。
    01-09 21:15
  • 寒い時にはチベ改という戦艦を思い出してあげて下さい。
    01-09 21:20