tweets on 2022-09-26 at 02:46

Apple Watch Ultra買いました。トレイルループを試してみたかったけれど、遅れていて10月中は難しいかもとのことなので、アルパインループで。パッケージは基本紙で、内側に山。 pic.twitter.com/Kp3solge4v

posted at 02:30:57

Apple Watch Ultraで、セットアップ時にしか見られないいつもの模様と、Series 6とのサイズ感の違い。アルパインループはNATOベルトみたいな固い感じだと思ったけど、店頭で試着したらちょと伸縮性あって柔らかく、悪くない感じだったので購入確定。裏面の色合いはネジもあり今までない感じ。 pic.twitter.com/0z49cry2bu

posted at 02:36:29

アナログのそこそこデカい時計してたこともあるので、外出時の着用で気にはならない。ただスタッフさんに進められた睡眠時計測に使う場合、今まででも寝るときに時計してたこと自体がないから慣れは必要そう。

posted at 02:40:58

微妙に気になったけど、年がら年中スマートウォッチで身体情報記録してる人の場合、在宅でも寝るときでも着けてるとは思うけど、防水仕様でも入浴の時とかエロいことするときとかどうしてるんだろ。心臓の監視してるってことはそういう時こそつけてた方がいいのかもしれないけど、気分的に邪魔そう。

posted at 02:44:19

スプラ3のフェスは道具で、せっかく初めてなのでえいえんまでは上げてみた。トリカラも一回は勝てたので満足。

posted at 02:46:45