tweets on 2014-01-27

  • 個人用iPhone5のバッテリーがいよいよマズイような。
    01-27 13:18
  • そもそもスマホ全般のバッテリーはもっと持ちが良くなる方向に設計されないのか。
    01-27 13:19
  • CPUは省電力だけどバッテリーはフルスペックの5倍持ちますみたいな、極端なラインナップもあっていいと思うの。
    01-27 13:22
  • おもうのん。
    01-27 13:25
  • シフト・アシスタントProてN出しもアシストしてくれるんかな。それなら超楽。 | 【BMW】 新型R1200RTを3/7発売 車両情報::バイクブロス-ニュース&トピックス http://t.co/p7l0i30bqa #Zenback @BikeBrosMagazinさんから
    01-27 14:08
  • うちのはしふとあぷに合わせてスロットルカットしてくれるだけなん。
    01-27 14:12
  • やめて!私にアシストする気でしょう?DCTみたいに!DCTみたいに!
    01-27 14:14
  • ロータスおもしろいなw これどういう効果狙いなんだろう。 | ロータスのフォーク型ノーズは、驚きの左右非対称|トップニュース|F1 車 映画|2014Live速報 http://t.co/2xNzdwCq7l @your_screen_nameさんから
    01-27 15:22
  • DDCやDTSやABSの効き具合をグラフィカルにリアルタイムに表示してくれるモニターあったら楽しいとおもうけど、バイクでそんなん見てたら事故るとも思う。ヘルメットに投影が必要だ。
    01-27 20:55
  • ジュンカデラ≠ジョンカビラ
    01-27 21:00
  • ディーラーじゃなくて本体から来るのか。いつにするか連絡してみないと。 http://t.co/oZEk9IHgA1
    01-27 21:53