tweets on 2014-02-08

  • 既に積もってきてるのね。
    02-08 05:46
  • Z4のカタログを貰ったらHP4が紹介されてた。ドライバーのモデルがみんなおっさんで、なんか良い。Z4欲しくなっただけだった。まる。 http://t.co/yIIhUBg70f
    02-08 08:35
  • 大雪警報とな。
    02-08 11:23
  • 風強くなるみたいだし、何か食べ物買ってくるかにゃ。
    02-08 17:28
  • 徒歩3分だけ心してかかる。
    02-08 17:28
  • 屋根のある廊下なのになにかおかしい。 http://t.co/FNSnMAIg5M
    02-08 17:37
  • ケブラーライト=サン、新雪に対しては実際優秀だった。アイスバーンだと全然だめだけど。
    02-08 17:59
  • クリームシチューと聞くと栗蒸しチュウが思い浮かぶ勢。
    02-08 18:01
  • あまそう
    02-08 18:01
  • 夜中停電しても凍えないような布団が真面目に必要。停電してもガス通るなら湯たんぽでも。
    02-08 18:41
  • 業務用の携帯が鳴ったらやばい気がする。降雪、停電での障害的に。
    02-08 18:43
  • ちょっとおさまってきたかな。全然見えなかったスカイツリーが少し見える。
    02-08 23:45
  • 風は強い。
    02-08 23:45