tweets on 2014-02-19

  • キンキンに冷やして頂くシェフの気まぐれサラダ 〜殺人的ドレッシングを添えて〜
    02-19 13:39
  • ただのコンビニサラダ。
    02-19 13:39
  • 雪予報、本格的に消えたのかな。ツーリングどうするか…。
    02-19 13:43
  • FWのコンフィグの出来が良かったので精神的に余裕が出来たマン。
    02-19 13:44
  • たまに思うのだけれど、「○○の○○ソース」という料理名で「がけ」とか「和え」とかを抜く理由はなんだろう。訳しミスってるわけじゃないのなら、語感とかオシャレ感?もしくは私が思い違いしてるだけで、ヤツは「○○ソース」という名前の料理だとか。
    02-19 13:56
  • 本日のメニュー「曖昧な情報の二次ソース 〜季節の風説を添えて〜」
    02-19 14:01
  • PS3もWiiUも、当日ふらっと行って買ったけれど、PS4は予約してみた。
    02-19 20:53
  • このシリーズて、バイクマウントどうするのが主流なんだろ。本体防滴はとても良いの。 | ソニーの防滴アクションカメラHDR-AS100Vは3月14日発売、腕時計型ライブビューリモコンで5台同時操作 http://t.co/le0tA49aaP @engadgetjpさんから
    02-19 21:23