tweets on 2014-03-29

  • 今日、暑い気味な。
    03-29 11:35
  • モーターサイクルショー、朝並ぼうかと思ったけど、この時間に出るぐだり。バイクではなく電車で行くし。
    03-29 11:37
  • 懇親会あるからこれでいいし。
    03-29 11:38
  • 昨日グローブ新調する時、各社挙ってタッチスクリーン対応しててほほうおもた。GWやクシタニの国内だけでなくa☆とかも。でも冬物モコモコグローブはまだ難しいポイ。
    03-29 12:14
  • ついた。そういえばモーサイは西だけだっけ。 (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight) w/ 118 others) http://t.co/KJsXmWrIqc
    03-29 12:36
  • 特に何か目的があるわけでもないので、試乗並んでみる。ぶるたれかでいとな乗れたらいいな。
    03-29 12:44
  • むー、隣の屋台がクッソいいにおい
    03-29 13:12
  • ぶるたーれ、通常走行終わってたので、でーとなのラス1に滑り込み。
    03-29 13:28
  • デイトナ675Rの試乗終わり。大体1速な広さだからあんまりよくわかんないのが素直なところ。ポジションはCBR1kやHP4よりきつ目、サスは固め、低速トルクはあんまりないので、有る程度回して走るのが楽しそうって、600のSSは大体そうか。LEDメータが色々表示されてて便利そう。
    03-29 15:51
  • あと、やっぱり第三者から見たスタイルがカッコよい。
    03-29 15:52
  • ちょっとちかれたもん。
    03-29 17:45
  • さて、そろそろ懇親会に移動かな。
    03-29 18:26
  • どう考えてもメット要らんかった。邪魔い。
    03-29 18:26
  • 懇親会上がり。思ったより全然色々話せた。良い集まりだた。ふむ。
    03-29 22:05