tweets on 2014-04-10

  • 買ってあったワンダーリッヒのタンクバッグ、シートバッグを試装着。良い感じ。 https://t.co/xzrOHYbg7E
    04-10 06:42
  • カメラが入るかどうかの確認。NEX-7+B011。シートバッグはちょこんとしたやつなので、ちょっときつめ。装着を少し緩めにすれば入る。 http://t.co/3SOMRlmPEJ
    04-10 06:45
  • タンクバッグは余裕。 http://t.co/A06jaweazL
    04-10 06:46
  • このメーカーのバッグ、S1000RR専用なので付け方が変わってる。シートバッグはピリオンシートの荷かけの耳にCカン的なものをつけて、面ファスナーを通して止める。
    04-10 06:52
  • タンクバッグは前をタンクカバーのネジと共締めした面ファスナーでとめ、後ろはタンクカバーのネジを金属の突起をカチャってはめるフックに交換してとめるわけだけど、このサイズが9mmでうちの工具セットにちょうど無く、またソケットが増える羽目に http://t.co/d2Lyi4RY8H
    04-10 07:01
  • む、twitter自体の画像添付、1024pxリサイズじゃなくなってるのか。どこまでそのまんま上がるんだろ。
    04-10 07:03
  • 週末、晴れるみたいだしターンパイクかなぁ。
    04-10 20:41
  • 今日風騒。
    04-10 21:27