tweets on 2014-04-22

  • 明日はOGCと祝勝会だけど、今日の作業は中々心配どころだな。サービス系じゃない分影響はマシだけど。
    04-22 06:20
  • で、OGCは相変わらず?まだ受講票出力できない。まぁこれに関してはどうとでもなるけども。
    04-22 06:26
  • ROOTBUZZのAppが更新されて閲覧出来る様になったけど、内容的にソースサイトの丸のまま表示だけだとRSSリーダーで好きなサイト集めて表示させるのと大して変わらないから、何か付加価値的なコンテンツが欲しいような。それとも実はここでしか見れてない記事とか有るんかな。
    04-22 08:32
  • 朝から問い合わせをぶん投げる作業
    04-22 08:34
  • 今日の私がとても暇だったら、それは作業はとても上手く行っているという
    04-22 08:50
  • 今日は比較的ダメでした。次回に向けて頑張る。
    04-22 22:04
  • だが明日はOGCとかで休む。あふぅ。
    04-22 22:06