tweets on 2014-04-23

  • 鞄とCD、結局通販 http://t.co/JKVR1FBoBS
    04-23 07:03
  • ついったの新しいプロフィール来たからヘッダ変更してみようとしたら、サーバー内部のエラー サーバー内部のエラー サーバー内部のエラー
    04-23 08:02
  • エラーコードを吐かずにエラー、さらに脳波コントロールできる。
    04-23 08:04
  • できない
    04-23 08:05
  • また時間管理ガバガバに行動してしまった。
    04-23 12:07
  • OGC会場来た。ちと遅れてしまった。 (@ ベルサール秋葉原 w/ 6 others) http://t.co/vbey4v3nEJ
    04-23 12:39
  • 今年はIGDS併設だったか。じぇんじぇんどれ聞くか考えてなかった。#ogc2014
    04-23 12:49
  • 新しいカバン、ラバー的な加工でiPad置きに良い感じ。滑らない。
    04-23 12:52
  • IGDSの紹介の方から聴いてみよう。
    04-23 13:00
  • IGDS側、SOWNで見た事があるのがあったっぽい。展示は後で、次はスパセルCEOのプレゼン。 #ogc2014
    04-23 13:42
  • 次は多少は仕事に関係ありそうなインフラとプラットフォームからのお話 #ogc2014
    04-23 14:32
  • なんか後ろのIGDSの展示が楽しげである。
    04-23 14:38
  • プラットフォームが変わることでのUIの変遷とか、サーバーセッションの話とか、DBの叩き方とか、一般的じゃない話がおもろい。 #ogc2014
    04-23 14:56
  • よく時間みると、GSRのやつとかぶり気味だから、最後のセッション聴けないな。
    04-23 15:13
  • スマホ時代にどうネイティブのオンゲー作るかという話で、技術面の話を自重しないのが聴いてて良い感じ。次はamazonのデータ分析のお話。 #ogc2014
    04-23 15:24
  • おもろいな…貴方が声を上げなくとも貴方の行動は監視されてるし貴方の潜在的な要望は解析されている、ってことか。 #ogc2014
    04-23 15:40
  • ソビエトロシアではゲームメーカーが貴方に要望を上げる!
    04-23 15:43
  • クラウドの具体的な活用事例もおもろかった。ウチゲーム会社じゃないけど使う可能性は今後あるのかも。 #ogc2014
    04-23 16:01
  • ちょっと早めに渋谷移動しよう。できれば眼鏡作りたい。
    04-23 17:01
  • GSRの会場着いた。 (@ SHOWER LOUNGE PLUS w/ 4 others) http://t.co/RTkMt4aTYA
    04-23 18:42
  • 何かチョコ的なものが流れとる? http://t.co/ty1Lfj66Ci
    04-23 19:01
  • 鈴木さんに乾杯音頭とってもらうとは。メシもらお。 #fightgsr
    04-23 19:09
  • さっきの、チョコフォンデュだった。
    04-23 19:31
  • おぉ、コヤマさんとおぐちさんがおるり。 #fightgsr
    04-23 19:55
  • ありゃ、生カムイさん来ちゃった。 #fightgsr
    04-23 21:13
  • 放送は敢えて出なかったのか。
    04-23 21:13
  • 眼鏡はイマイチピンとくるのが無かったので暫く今のままかな。
    04-23 21:58