tweets on 2014-04-26

  • 超会議をチラ見しに行く方面。普段通りソロ。
    04-26 15:56
  • ちゃんと見るのは明日だな。
    04-26 15:59
  • ついったさんからプロフィール画面新しくしたから更新しろよってメールまできたけど、ヘッダ1500×500、アイコン400×400って、ちっちゃいアイコンでチマチマ楽しんでた方々にはデカすぎやしませんか。
    04-26 16:05
  • ザッと全体回ってパッと撤収しよ。 (@ 幕張メッセ w/ 99 others) http://t.co/qKZ05qQKZe
    04-26 16:38
  • ここの機械式ディスプレイの進化したのがモーパイに出てきたやつかなーといつも思う。
    04-26 16:39
  • 陸自のApacheはOpenSSLのHeartbleed塞いで有るんだろうか。 #chokaigi
    04-26 17:04
  • DBとか烈&豪が聞こえる少しなつい。 #chokaigi
    04-26 17:05
  • 何と無く住民票作った。3DSでなんかやってるみたいだから明日もてこよ。 #chokaigi
    04-26 17:21
  • ファミマのレシートで抽選やったら扇子もろた。ニコニコだから2等と5等と25等しかないらしく、扇子は2等だそう。レシートまだあったら明日もこようか。 #chokaigi
    04-26 17:44
  • 今日はパピコ買っておわり。 #chokaigi
    04-26 17:57
  • ちょっと急ぎたくて特急乗ったけど、車内で特急分PASMO支払いいけるし、金銭面問題なければ全然アリな。
    04-26 18:25
  • やっぱり作ることにした。度をさげようと思ったけど、計り直してみても、今の弱めの方の眼鏡で長く掛けるには丁度らしく、無駄に下げ過ぎになる様なのでそのまま。 (@ 眼鏡市場 新宿東口本店) http://t.co/dg0qXtgocT
    04-26 20:06
  • まぁ一日かけたままって状況はそんな無いし、確かにそうだろうな。度が合わないっていうんじゃなくて気分的に違う眼鏡欲しいだけだし。
    04-26 20:10
  • 普段の生活では眼鏡かけないし、運転免許も眼鏡なしで充分通るので。
    04-26 20:11
  • ペーパーをペィプーって言うとソレっぽい。
    04-26 21:05