tweets on 2014-04-27

  • 出「そういえば」に含まれる予定調和感。
    04-27 11:05
  • 二日目はお昼から。 (@ 幕張メッセ w/ 161 others) http://t.co/uTkdGsD6nT
    04-27 12:59
  • スレマしながらなんか食いもん確保しよ。 #chokaigi
    04-27 13:10
  • メッセやビッグサイトを満員でもエアコンガンガンに効くように改修するにはどのくらいかかって、貸し出し費用どのくらい上がるんだろうか。
    04-27 13:39
  • スレマラソン完了。自分の動画でもスレマしとけばよかったんかな。 #chokaigi
    04-27 14:38
  • その後、牛丼とカツサンド食って、ファミマで抽選して、自衛隊としんかいとフェアリングと痛車の写真とって、自衛隊のアンケートして、色んなブースのイベント眺めて、なべみさんに少しお声掛けだけしたので早めに帰る。 #chokaigi
    04-27 16:37
  • 今日、ライダーミクの彩色見本はfigmaだけだったけど、ワンフェスでTT零の原型出てたのか。どっか探してみよ。
    04-27 16:48