tweets on 2014-05-06

  • これ凄いな。なんと言ってもチェーンが可動するのが狂ってる(褒め言葉) | 大人のガチ工作 「あらゆる紙を駆使してバイク作ってみた。」 (4:40) http://t.co/vbunWlS6Jq #sm23481552
    05-06 03:47
  • この方、前から紙バイク動画上げられてるのか。過去動画にアグスタF4とかもあるや。
    05-06 03:49
  • トレンドが…。とてもGJ部です…。
    05-06 03:52
  • 雨パラ、予報的には止みそうなんだけども、どうかな。
    05-06 07:35
  • 歩きスマホ危険の車内映像にSgt. ケロロが。
    05-06 08:09
  • 自動車がスポーツ車含めてDCT+セミATに移行してる様に、バイクもユニットが軽くなればセミAT増えるだろうか。電装、ミッショントラブルが増えなければ悪い事じゃないと思うけど。
    05-06 08:45
  • 最終的に電動になったらミッションの概念自体変わるかもしれないけど。
    05-06 08:46
  • 登録しないと続き読めませんよ的なリンク貼ってる方って、電子新聞とか会員制ブログとか登録して読んでるのかしら。
    05-06 09:07
  • 「ぽっぴんじゃん♪」に「ビードロのこと?」とマジレス
    05-06 09:11
  • HMSきたに。 (@ レインボー埼玉ホンダモーターサイクルスクール) http://t.co/LFvlI7jgzj
    05-06 09:33
  • あれ、暫く来てなかったらガレージと着替え棟変わってる。
    05-06 09:43
  • ジェットエンジンの音がする。
    05-06 09:52
  • 別の乗ることでウチののアクセルオフオンのスムーズさとかを再認識。
    05-06 11:42
  • お昼った。
    05-06 13:04
  • 午前の振り返り。ブレーキ時の体勢と荷重の掛け方に注意。CB750はステップ擦りやすいので擦らない乗り方で乗ってみる。
    05-06 13:08
  • バンク角浅くするってことはリーンの仕方、アクセルの開け方、膝とステップのへの荷重あたりに注意かな。全部やん。
    05-06 13:13
  • ちょっとあかん。一回倒してから連鎖的に色々失敗。バイクの調子もあるけど休憩開けたら無理せず見直そう。
    05-06 14:40
  • なんかニーグリップの甘さが全体に良く無かったぽい。でもわかってスッキリしたので良い。基本大事。
    05-06 15:29
  • おわた。もう一個、切り返しの細かいところにはいる時、速度落とし過ぎてアクセルタイミングがよろしくなかった。今後修正していかないと。これ多分普通に走ってる時も曲がり方に対して速度低いって有る気がする。飛ばさないとはいえ気を付けよう。
    05-06 16:40
  • なんか自分にとって乗り心地の良いSSにのそっと乗ってるだけだと気がつかないけど、走り方見直すのは大事だな。へたっぴな理由がわかる。今回は間開け過ぎた、また来よう。
    05-06 16:53
  • 自分のでサーキット走りに行けばまた違うんだろうけども。
    05-06 16:55