tweets on 2014-05-19

  • 今更ながら艦これ始めてみた。
    05-19 07:35
  • 公式RTって良いようでコワい。
    05-19 07:53
  • RT元の話の流れは見えない、RTする意図をそこに示せない、あと押すのが簡単。
    05-19 07:55
  • RTをRTするのがさらに厄介。RTされたツイート見て、RTした人とRT元の話の流れを毎度確認する人がすべてだとは思わない。twitterがそういうもんだというならそうなんだろうけど。
    05-19 07:58
  • 話の一部だけ切り出して提示したら、人によって捉え方が変わるのは当然。
    05-19 07:59
  • まぁとっても今更。周知に向いてるとか言及に向かないとか、ただの機能なんだから使い手次第。
    05-19 08:17
  • PHVやEVて現状では一軒家じゃないと厳しいんか。給電設備付いたマンションとかまだ殆ど無かろうし、100Vコンセントでも充電に耐える配線や課金のものは。918スパイダーやらi8やら買うお金有る人は設備から揃えるのか。
    05-19 08:36
  • 都心だと逆に普及しないという話か。
    05-19 08:38
  • フォーミュラEって共通バッテリーにしてピットストップで交換にしたら、新しい世界見せれたかもしれないのに。ちと勿体無い気が。
    05-19 08:44
  • 現状の自動車の使われ方だと、出先で5分で満充電出来ないと、最終的には移行出来んような。しかもそれが今の急速充電みたいなバッテリーの寿命縮めるようなのじゃダメだ。まぁ、今思いつかなくてもそういう技術はひょっこり出てきそう。
    05-19 08:53
  • サイバーフォーミュラって給油どうなってたかな…。
    05-19 08:57
  • みんな職場では自制心を強く保つのだ。保つのだ。 | 本日のgoogleアニバーサリーロゴはプレイ可能なルービックキューブ : ギズモード・ジャパン http://t.co/CPfpHaRw4s @gizmodojapanさんから
    05-19 09:16
  • 艦これ、みんなと同じ話題にのれる位までやればいいかなって始めたけど、それってつまり通常全クリしてケッコンしてイベントに悲鳴を上げて艦これの絵描いてってことで、先はとても長い。
    05-19 11:52
  • 取り敢えずRDP環境また作るか。
    05-19 11:52
  • 今日は勇気を出してメールしたが、どう考えても言い出しっぺが幹事やる法則にハマる。
    05-19 21:22