tweets on 2014-06-29

  • 最近良くない。自分が何したいのか良くわからない。よって淡々と艦これ進めてる。良くない。
    06-29 18:59
  • 大体良くない時は部屋が片付かない。片付けるだけでも大分違うとは思うのだけれど。
    06-29 19:01
  • そんな中、映画をハシゴすることにした。ポイントの有効期限切れるらしいので。
    06-29 19:05
  • 雨は休止中。 (@ 六本木ヒルズ (Roppongi Hills) – @roppongihills w/ 6 others) http://t.co/yWm0tTn8aV
    06-29 19:12
  • まずはARISE観る。ヒルズのポイントもつけた。 (@ TOHOシネマズ 六本木ヒルズ – @tohocinemas_m w/ 36 others) http://t.co/2YRnPNnOmI
    06-29 19:17
  • ふむ、空いてる。
    06-29 19:22
  • 攻殻機動隊ARISEその3おわり。可愛い少佐が見られるのは斬新なようで、原作に寄せつつ最近の絵柄にすると自然にああなる気もする。
    06-29 20:40
  • ヒルズのカードを無駄に作り直す。
    06-29 20:52
  • 券面変えたいのだから、私にとっては無駄じゃないけど。
    06-29 20:55
  • ARISEは今回、アクションより捜査寄りだった。トグサお役立ち。ロジコマは少ないながらカワイイし見せ場ある、ガンヘッドとエアロボット的な。
    06-29 20:59
  • で、二軒目の時間がまずい。本編までには入れると思うけど、出来るだけ時間までになんとか。
    06-29 21:03
  • 義体技師の話の後だと、義肢装具士の広告が目に付く。
    06-29 21:19
  • よし、NFS観る。 (@ 109シネマズ木場) http://t.co/mbvJ3deQYw
    06-29 21:29
  • ガラガラや。
    06-29 21:31
  • 映画NFSおわり。CG無しカースタントだけあって、ケン・ブロックの例の動画見てるような気分。思ったより良かった。ところで冒頭のようなアメ車って、アメリカだとまだ当たり前に走ってるものなんだろうか。
    06-29 23:58