tweets on 2011-07-13

  • Wt+Fat-、ここ数年で明らかに一番ひどい状態なのに服のサイズやら鏡見た感じは数字ほどではない。分かりにくくてマズイ傾向。
    07-13 08:39
  • でもやっぱりキャリアやプロバイダ向けNW機器のお値段の比較対象は、安いものでも高いものでも車あたりが一番良い感じ。真面目に予算や見積もり組むときにそんなの考えはしないけど。
    07-13 01:59
  • MP4-12Cは2000万くらいなのか。新人さんにCatalyst6500の値段教える時によくカード1枚で車、1セットでマンションとかいうけど、冗長組んだらMP4-12Cくらい、とかいっても余計わからん。
    07-13 01:54
  • ペルシコスオレという語感。
    07-13 01:24