tweets on 2014-07-13

  • 線路主任、無勉で惰性で受けるのやめんと、線路の業務無いからむりぽ。 (@ 立教大学 池袋キャンパス – @rikkyouniv) http://t.co/1hXMh0mAZT
    07-13 14:05
  • なんかボヤーっとした回答で、なんとも言えない。芯線対象とかOTDRは機器の取り扱いさえ理解してれば原理知らんくてもできるし、これは試験用に勉強せんと終わらんな。
    07-13 15:44
  • 次の用事へ。
    07-13 15:46
  • IMAX3Dでオユニイキ観る。原作未読、漫画既読。 (@ 109シネマズ木場 w/ 3 others) http://t.co/mFcoRzYfnu
    07-13 18:16
  • 観たあと、無理筋な予定を考えてるけど、いけるだろうか。
    07-13 18:17
  • オールユーニードイズキルおわり。同じ世界観でここまで。オチまでお見事だった。どの場面でも何周目なのかを常に疑問に思わせる構成も良い。F.S.S.のごとく、最後には物理でぶった切るのが最強な理論は、アクション的に限界があるかな。
    07-13 20:37
  • マトリックスの現実世界側が思い浮かぶ感じ。漫画リタはくそかわだったけど、映画も美人さんだわ。
    07-13 20:39
  • なんでバスの中にコミケカタログの広告あるの?と思ったら、都バスマスコットみんくるで出店らしい……
    07-13 20:50
  • それはそうと、序盤のコントっぽいテンポのとこも結構好きでした。
    07-13 20:52
  • 一件は流石に間に合わなかった。まぁ明日にでも。
    07-13 22:14