tweets on 2011-07-14

  • アホな忘れ物により、私の課内でのネタキャラレベルが2あがった。
    07-14 22:41
  • 会社に忘れ物したのでもどる……。
    07-14 22:32
  • 新設サーバにpingを3千発投げるだけの簡単なお仕事。
    07-14 22:31
  • 確かに、やったこと無ければ知られるはずもない仕様というのは意外とあるものだ。私の仕事の上では常識的な事でも。
    07-14 22:28
  • 馬力の相違により発生。
    07-14 12:32
  • 余裕の音。
    07-14 12:30
  • なにこれ、無線技術系の試験って平日じゃん。えー。
    07-14 10:05
  • スースーウォーターって甘ったるいのかと思ったら、少し苦いミント丸出しな味だ…。
    07-14 09:47
  • Wt-Fat+。寝てたら朝起きてた。
    07-14 09:11
  • うーむ、線路主任技術者は午前しか通ってないっぽいな。まぁ科目合格あるから進んだだけ良し。次回で取ろう。次はなんか無線系か。
    07-14 07:10