tweets on 2014-08-15

  • コミケ、今日は様子だけ見に行ってみよう。
    08-15 10:03
  • 揉めユリカ定員オーバー。
    08-15 10:49
  • この休みで部屋片付けと再配置終わんないと、私的に精神状態がアウト。
    08-15 10:52
  • とか言いながら見ない振りして出掛けてる。
    08-15 10:52
  • Google glassで、売り子さんとご本人を見分けたり、近接無線でtwitterのユーザー名を頭の上に表示してくれたりするシステム、欲しい。
    08-15 10:58
  • いつになったらGLASS日本にも来るのだろう。
    08-15 10:59
  • バイクのナビディスプレイにGLASS使えると、目線移さなくていいからよいのだけれど。
    08-15 11:00
  • 未来のコミケでは、無人で自動運転の公共移動手段で会場まで向かい、携帯型端末で世界中とリアルタイムに情報交換しつつ、データ化されたカタログを見ながら会場をまわる。
    08-15 11:06
  • ハイテクですね。
    08-15 11:08
  • 現着。 (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight) in Koto, 東京都) https://t.co/ifBv9tWPsm
    08-15 11:18
  • なんかマッタリしてるな。
    08-15 11:22
  • kadokawaの列すごいなー。
    08-15 12:34
  • 早いけど、今日は撤退。明日は早めに来てささっと帰ると思う。
    08-15 13:30
  • あれ、月例win updateヤバいのか。入れて普通に動いてるんだけど、電源落とせないな……
    08-15 13:35
  • PCは一応Update前の復元ポイントに戻した。無事。KB2970228はインストールされた履歴がなかった。Win8.1Pro Update1 64bit on X79 with 3960X
    08-15 15:48