tweets on 2011-07-18

  • あら、遅かった。まぁアイスをば。
    07-18 21:38
  • モスなのにファミマ入店音が。まぁメーカーが同じなら。
    07-18 19:23
  • 何となくモスでナン食べる。眼鏡は特に問題なし。
    07-18 19:22
  • 交差点でとおりゃんせが流れたせいで、みんな死ぬしかなくなった。魔女を産むぅ。
    07-18 19:11
  • さて、眼鏡受け取ったりしてこよう。台風寄って来たせいか、温度は高くないが湿度と風が出て来たよう。
    07-18 18:14
  • 最近の投稿者コメントってここまでするんか…。 【読込激重】魔法少女まどか☆マギカ完結版OPをコメントでry【元動画1】 (2:25) #nicovideo #nm14999484 http://t.co/l0KWRri
    07-18 16:45
  • サッカー再放送を録画で見終わった。これは確かに展開がすごい。普通に鳥肌立ったし、泣ける。改めておめでとうございます。
    07-18 16:41
  • ドスファンゴ、ドスジャギィ、ドストライク
    07-18 14:08
  • 有効期限をシール貼って上書きする形式って、何枚までなら貼り重ねるんだろう。
    07-18 08:52
  • ねちゃった代わりに頭痛は爆ぜ散った。さて、今日もやることやろう。
    07-18 06:53
  • 自動録画はないのでニュースとTL見返し、すごかったのねサッカー。おめおめ。
    07-18 06:48
  • 頭痛爆ぜ散れ。なにあと引いてんだ。
    07-18 01:29
  • そういえばコクリコ坂のモブにFROGMANいたような気がした。気がしただけ。
    07-18 01:26