tweets on 2018-11-10

  • GS-Aはカウリングが結構違うせいか、無印と雰囲気違うな。ほかのカラーあるのかな。 | BMW F850GSアドベンチャー はオフロード性能をさらに追求…EICMA 2018 https://t.co/H31MEYs9sB
    11:40:16, 2018-11-10
  • twitterの公式Appはリストへのアクセスをしやすくしてくんないものかな。Web版よりマシではあるけど、Web版はリストまでアドレス直打ちできるし。
    16:37:03, 2018-11-10
  • ダウンジャケットとかってほんと値段ピンキリなのね。寒冷地や山に行かない限りは好みとして気に入ったのかコスパいいのって話になるだろうけど。
    17:25:27, 2018-11-10
  • 雨降るような天気でもなかったように思ったけど猛烈の通知くるのは季節外れのゴリラなのかな。
    17:57:09, 2018-11-10
  • 人間じゃなくてVTuberを仮想的に乗せるのはどうかね。そういう問題じゃなくて、ベータは不測の事態への対応や耐久のドライバー交代的に人の力になるだろうけど。 | AI自動運転マシンで争う「Roborace」初シーズンはドライバーが… https://t.co/fnD0z3isFD
    18:04:02, 2018-11-10
  • VTuberに限らずとも、アスラーダやADA並みの人格AIが試作、普及レベルになったら、余裕で感情移入できると思うけどね。AIってそっち方面にはまだたどり着いてないからもうスタートしてしまうロボレースには難しい。 in reply to amt00
    18:07:00, 2018-11-10
  • ふーむ、ちゃんと読んでなかったけどこういうのもあるのか。少なくともこれがどういう方向性なのか分からないとお金準備できても保留か。 | Turing世代のGPUに不具合? 公式フォーラムなどに複数の報告が寄せられる――NVIDIAは… https://t.co/8Vs2EgN9C2
    18:24:17, 2018-11-10
  • 年収より高い車を年収より高いからと言わずに年収を上げて年収に収まる車として年収より高い車欲しい。
    18:33:34, 2018-11-10
  • もう街中はクリスマスのライトアップが始まり、コンビニではクリスマスソングとともにケーキの予約を勧める店内放送が。
    18:45:55, 2018-11-10
  • 髪切った。
    20:16:47, 2018-11-10