tweets on 2018-10-12

  • ペース落ちたけどまだ株全般下がってるのね。直前までは理由が曖昧に上がり続けてた感時もあったけど。仮想通貨もポコっと下がってるのは一旦投資全般から引き上げようとした人が多いのかしら。関連ニュースでリーマンショックが10年前って書いてあってはえーなと思ったり。
    08:43:55, 2018-10-12
  • 技術的に特殊な写真撮るってなるとFBってなんのアプリだっけってなるな。まぁインスタもTwもアプリで撮影できるか。 | Facebookが3D写真機能を公開――iPhoneで奥行きのある写真が撮れる | TechCrunch J… https://t.co/hCnO3zzZ7L
    08:55:06, 2018-10-12
  • 浜松の自衛隊のやつみたく搭乗はできないのかな。 | セントレア空港に、飛行機好きにはたまらない体感型施設が誕生。オープンは2018年10月12日(carview!) – Yahoo!ニュース https://t.co/aVpMEmreub @YahooNewsTopics
    08:57:17, 2018-10-12
  • 使い道はいまだに分かんないけど、研究の成果はバリバリ出てすすんでいってるのね、どこかへ。どこに行くのか。 | Boston Dynamicsのロボットのパルクールを見よう――2足歩行ロボットが段差を軽々ジャンプ | TechC… https://t.co/s2mQaNu0PS
    12:26:05, 2018-10-12
  • なんか夏終わったばっかな気がするけど、もう冬ボまで二ヶ月というヤバみ。
    19:42:18, 2018-10-12
  • 明日は曇りか。
    20:02:58, 2018-10-12