tweets on 2014-10-06

  • 今、PS3の電源が勝手に入ってどうかしたかとビビったが、自動アップデートか。最近設定したんだった。
    10-06 07:28
  • どうやって出社するかを悩むより、どうやって休むかを考えべきだ。私は出社するがね。ハハッ
    10-06 07:31
  • 流石に急ぐ必要はないから、激流に身を任せて会社方面に進む。
    10-06 08:15
  • 台風の日、日本では多くの人が傘を壊す。ソビエトロシアでは傘があなたの多くを壊す!
    10-06 08:45
  • MTGで本社と行き来するのさえめんどいな。そもそも先方が会社来てるか怪しい。
    10-06 08:48
  • アメッシュ、左側酷いな。
    10-06 09:06
  • 試作の爆裂弾にも炸薬詰めないと。
    10-06 09:07
  • 手元の時計で988hPa。中心はまだ950とかあるらしい。
    10-06 09:23
  • nineteenもthis wayにcomeするのかな。
    10-06 09:28