tweets on 2018-10-01

  • だいかぜひとすぎー。
    08:15:46, 2018-10-01
  • 夜中うるさかったけど、うるさかっただけで済んでよかった。
    08:24:19, 2018-10-01
  • 25号もこっち来るのかなぁ。
    08:28:49, 2018-10-01
  • SAにドンキだと何おくんだろと思ったけど、食べ物がメインなのね。 | 新東名に「ドンキ」出現、NEOPASA清水に「ミチドンキ」 10月6日よりオープン https://t.co/KqY0kutvDB
    08:42:49, 2018-10-01
  • BMW OS7.0がMに載るのってまだかかるのかな。アナログ針やM5みたいな丸メーターに拘る可能性もMだとありそうだけど。
    08:49:29, 2018-10-01
  • 汎用性はありそうだけど、動きがなんかに寄生された生物みたいでキメェ。 | グネグネグネ…。「ロボティック・スキン」ならぬいぐるみも動かせる。ちょっと気持ち悪いけど | ギズモード・ジャパン https://t.co/P4yR2HJpZ6
    08:53:14, 2018-10-01
  • Ninja400とCBR250が速いのね。筑波2000にしちゃうと400と250で差がありすぎるのか、ハンドリング勝負にするために1000なのか。 | 2018新型Ninja400/250 vs ライバル サーキット全開テスト… https://t.co/unEurRu5Rn
    09:00:53, 2018-10-01
  • みずほって新システム移行終わったら無通帳口座やるのかな。それとも全然違う理由でやれないのか。
    09:12:58, 2018-10-01
  • あー。今日内定式か。なんかそれっぽい人がたくさんいる。
    11:57:43, 2018-10-01