tweets on 2018-09-27

  • 9月の用事は仕事も含めてひと段落かなと思ったけど、もう9月終わるな。
    08:12:55, 2018-09-27
  • ろくどふすたんだろんか。重いモノがどのくらいまで動くかな。あとこれだとやっぱりSteamVRするのには小細工いるだろうから、ストアの充実か。 | Facebook、Oculus Questを発表――新しいワイヤレスVRヘッドセット… https://t.co/ydBjS2VdsP
    08:53:19, 2018-09-27
  • そいえばTGSでOculus GO、Lenovo Daydream、Vive Pro、StarVR Oneを1日のうちに試せたんだけど、3DoFか6DoFかは動かずやるコンテンツなら気にならないってのと、Vive Proが精細さで… https://t.co/g9FKJczipw
    09:04:47, 2018-09-27
  • スタンドアロンでワイヤレスの気軽さもやはり良いし、StarVRの視野角はアレが標準になって欲しいと本気で思える感じ。視線追跡技術のブースは今回試さなかったからまた今後どうなるのか楽しみなところでもある。 #TGS2018 in reply to amt00
    09:07:07, 2018-09-27
  • 先に富士が追加されたか。もてぎも入れてくれんかのう。 | 『グランツーリスモSPORT』富士スピードウェイや9種の新規車両が追加 https://t.co/ZlsNCimOcm @dengekionlineより
    14:01:08, 2018-09-27
  • 昨日はGTカフェ寄らなかったけど、もてぎが収録されないと試遊台GT Sportに入れ替えれないとかあるのかな。
    14:02:28, 2018-09-27
  • 寒暖差のひどみのつよさがふかい。
    21:07:38, 2018-09-27
  • む、台風来るとバイク引き取りに行けないのでは。
    22:18:58, 2018-09-27