tweets on 2018-09-24

  • 最近というかここ10年くらい?スーパーに行ってもドラッグストアにいっても、ボトルがなくて詰め替えしか置いてないっていう液体系銘柄沢山あるけど、あれはどこで買わせる前提なんだろう。銘柄変えたくてもボトル売りがなきゃその銘柄に変えられ… https://t.co/iqXAvcXrPU
    13:30:02, 2018-09-24
  • 純正じゃなくてお好きなボトルに詰めてねって話だとしても、品質に問題がないボトルを選ぶ手間もあるし、それなら売り場にその店舗オススメの空ボトル置いてほしい気もする。通販との住み分けって意味では上手いことやってるとも言えるかもしれんけど。 in reply to amt00
    13:32:32, 2018-09-24
  • 行きつけのディーラーの担当営業さんは、私が情報収集好きなのを知ってくれてて色々お話ししてくれるので毎度ありがたい。G310やFシリーズの話とか、割とならではの旬な話をしてくれる。
    15:04:08, 2018-09-24
  • うーん、天気予報がフワフワしてるな。
    15:11:09, 2018-09-24