tweets on 2014-10-13

  • 知念さん、いとうさんのトークサイン会に。まだ雨はあまり降ってない。 (@ 書泉ブックタワー (SHOSEN BOOK TOWER) – @shosen_bt in 千代田区, 東京都) https://t.co/bdzH0STVUx
    10-13 11:57
  • やっぱり知念さん、マツダ好きだった。二箇所しか書かれてないけど、書き方がなんとなくそんな気がした。
    10-13 13:08
  • よくついったで見かける「○○み ある」っていう言い回し、元ネタや発祥が分かんないんだけど、ファインマンの「放射能の暖かみがある」なわけないよな。
    10-13 13:45
  • 家に読めてない文庫増えすぎて、割とどうしていいかわからなげ。大体ラノベだけど。速読法でも覚えるか。
    10-13 13:47
  • 東京的には台風はこれからそろそろ来て、通勤時間までには大体過ぎる感じなのかな。
    10-13 13:50
  • UPSの売り上げと台風、地震の発生を相関したグラフ見てみたい。
    10-13 14:12