tweets on 2018-08-25

  • 最近twitterも含めてちょくちょく見かける、変な検索結果返す検索エンジン、何かアルゴリズムに共通の元になってるものがあるのかな。英語用の高速化アルゴリズムを日本語用にチューニングせずに使ってるような雰囲気を感じるけど、どうなんだろうなぁ。
    10:24:01, 2018-08-25
  • 人間の体に水分量と水分放出量/秒のメーターつけてほしい。汗って蒸気で目に見えてないのも大きいだろうから、うおー汗めっちゃでてるぜーってテンション上がるし水も飲むようになるじゃろ。
    10:25:52, 2018-08-25
  • あちゅい。
    10:56:41, 2018-08-25
  • なあつい。 https://t.co/ITsTbBnrJW
    12:26:16, 2018-08-25
  • 日課のウォーキングを昼にやっちゃったけど、汗かくのはいつものことだから別にいいとして、体温が上がり気味になってそうで体に悪そうだ。涼しくなるまでは夜だけにしよ。
    12:28:34, 2018-08-25
  • 暑くて信号待ちが辛いという。
    12:29:55, 2018-08-25
  • カラムーチョ見るたびカムラナート思い出す。みんな元気かねぇ。
    12:49:01, 2018-08-25