tweets on 2018-08-15

  • Beat Saber "Angel Voices" Expertの終盤。撮ってみるかーと思ってもう一回やったらもう普通にクリアできた。動画の半分くらいのとこが引っかかってたところ。ちなみにこの曲は全体で6分ほどある。前半はもう少し… https://t.co/8Js1bUCCaB
    00:12:57, 2018-08-15
  • https://t.co/IiJxayKs1z https://t.co/5cqDhuRS25
    07:20:43, 2018-08-15
  • 予測モデルが立てられないなら目の前の事態に対処していくしかなくなるけど、原因を見つけないと対処すら出来ないまま、全部あかん感じになるだけなのかねぇ。 | 加速する地球温暖化は予測不能な段階に──全米で止まらぬ山火事と「仮説」の崩壊… https://t.co/TPJnlsI0wl
    09:05:32, 2018-08-15
  • Appleのマップって今となっては地図の形や道路情報の正確さ云々よりも、場所の情報量が少ないのが問題だと思うんだけど、GoogleやYahooと較べて情報収集や登校の方法て差があるんかな。Googleは投稿の面で色々やったから今の情報量があると思うけど。
    09:11:58, 2018-08-15