tweets on 2018-07-15

  • 各種アシスタントAIもPepperもりんなも、まだまともな「雑談」するには遠い感じするけど、Gateboxとかに入ってるAIってどんなんだろ。家で話しかけるならタスクをこなすAIってより雑談できないとつまんない気がする。
    14:38:30, 2018-07-15
  • 暑いし家でやることも終わってないし、用事だけ済ませてサクッと撤収しよ。
    15:59:07, 2018-07-15
  • 銀座の歩行者天国、ビルで影になっててメチャ暑い感じではない。 (at @Apple 銀座 in 中央区, 東京都) https://t.co/bT45G7MdB8
    16:38:22, 2018-07-15
  • アップルストアで見たらロリロリブロック、いつの間にやら種類増えてた。ロリっ子結構高いけど売れてるのかしら。 https://t.co/1RGPn5Ps8n
    16:42:29, 2018-07-15
  • このキーボードもプニプニしてて触り心地が良い。圧力とか押す位置でいろいろしてるっぽかった。プニプニしすぎで演奏しやすいかはよくわからんけど。ぷにろり、持ち出すには面白そうなモノだけども。 in reply to amt00
    16:47:29, 2018-07-15
  • electribeの動画ってニコニコにもあるけど、Roli blocksの演奏動画ってあるんだろうか。電飾的にKaossilatorより見栄え良さそうには思うけど、知名度がそこまでなさそうだからなぁ。ちょっと後で見てみよ。
    17:01:24, 2018-07-15
  • ウチのelectribeはハードカバー乗せてあるから、埃は被ってない(物理)
    17:02:03, 2018-07-15