tweets on 2018-07-13

  • ハァァァムタロサン ハムタロサン
    おこしにつけた きびタロサン
    ひとつわたしに ハムタロサン

    ハァァァムタロウ ハムタロウ
    これからハムの ハムタロに
    ついていくタロ ハムタロウ
    08:08:58, 2018-07-13

  • ハムッ!!
    08:11:46, 2018-07-13
  • iOSのアプリ全般として、長タッチしてもペーストとかのポップアップでなくなる現象あると思うんだけど、あれバグなんだろうか。それが出るとなおす方法わかんないのに、他のアプリに切り替えると出るし、何が原因かわからぬ。
    08:25:19, 2018-07-13
  • TwitterのログをインポートするWordpress のプラグインって全然リリースされてないっぽい? 四年前に更新止まったTwitter digestが健気に働き続けてくれてるけど、需要がないのかな。動作に何も不満はなくて、Tw… https://t.co/79D9vocSqq
    08:35:08, 2018-07-13
  • 動作内容がシンプルだから、PHPの中身見てカスタマイズしやすいのも良い。リアルタイムで連携するならIFTTTとかでもできるんかな。アーカイブしてるだけだからそこまでは必要ないけど。 in reply to amt00
    08:38:37, 2018-07-13
  • あと結局twenty eighteenテーマは出ないっぽいのかな。半年過ぎちゃったし、出すなら一年飛ばして次のバージョンと一緒にだろうか。
    08:41:09, 2018-07-13
  • twilogでもいいんだけど、なんとなく自分のサイトにまとまっててほしい。
    08:42:42, 2018-07-13
  • 会社でRUBYの話するとRWBYの更にダイス運がおかしい方のルビーが出てくるので困るよね。
    08:44:38, 2018-07-13
  • 削除云々ってフォロワー水増し系だけであってスパムアカウントはやってないのかな。ブロックリストが減ってるように見えない。
    09:02:10, 2018-07-13
  • 電子hogehogeってなんでそういう呼び方なんだろう。仮想通貨とか仮想書籍の方がディストピア感あるけど、なんか詐欺くさく聞こえるからダメか。略称も電子マネー=電マ、電子通貨=電通、電子貨幣=電貨でなんか語呂悪い。カード、現金、電… https://t.co/PhBQmKflPD
    10:23:04, 2018-07-13
  • 13日の金曜日。
    14:24:04, 2018-07-13
  • PS4 Proに2TBのSSDぶち込もうかなーとか思い始めた。確か本体より高い。
    19:34:11, 2018-07-13
  • そう考えるとPS4 Proって安い?
    19:35:13, 2018-07-13