tweets on 2018-06-15

  • もう週末ル・マンか24hか。トヨタどうだろう。LMP1にアウディ、ポルシェ、日産とかいないとは言っても、耐久は何があるかわからない。レベリオンだって相当なチーム。 | 【順位結果】2018ル・マン24時間 予選3回目 https://t.co/qJQO18Q3e0
    09:06:06, 2018-06-15
  • 昨日本来夜勤明けだったはずなのであまり仕事する気しない金曜。
    09:06:50, 2018-06-15
  • またビームライフル撃ちに行ってみようかな。7月であそこ閉まっちゃうし。
    09:08:03, 2018-06-15
  • よりオフ寄りってのは一定のニーズあるだろうから、市販でもバリエーション用意してもいいのかもね。ただ、知り合いと世間一般のニーズに乖離があるのはわかってるから、市場が小さすぎると言われるとアレだが。 | アフリカツインラリーが実戦投… https://t.co/xHMIm3Kha1
    10:17:51, 2018-06-15
  • あめあめあ〜め。
    10:21:42, 2018-06-15
  • モタードの類も、国産250まだ復活しないし、KTMもカタログから消してるし、なんか増えないものかなぁと思ったり。ZERO FXSが航続距離むちゃくちゃ伸びるとか。
    10:23:44, 2018-06-15
  • Vtuberっていっても割とピンキリよね。毎日、毎月定期的に投稿するのか、1、2本だけ企画としてPV動画作るのか。 | 『KOF』シリーズの麻宮アテナがVtuberデビュー! ボイスを担当するのは池澤春菜さん – ファミ通.com… https://t.co/zCSL1X636q
    17:34:56, 2018-06-15