tweets on 2018-06-04

  • スーパーバイクはダンロップ氏かー。こうみるとマン島はカワサキもいるけどBMWとホンダ勢強いな。スパスポクラスはどうなるか。 | 2018 Isle of Man TT: RST Superbike TT Results… https://t.co/SDAWYAdMuT
    07:33:45, 2018-06-04
  • 半袖にシフトしていっても良さそうな陽気だけど、梅雨本番でもいっかい寒くなりそうな気もする。
    08:35:37, 2018-06-04
  • Oculus Core 2.0のHomeって、ログボがあってなんか色々部屋に置くものくれるんだけど、ストレージから取り出せなくなる現象がしょっちゅう起こる。みんなそうなのか、私が何か操作間違えてるのか。なんかもうワンステップ手順があるのかな。
    08:38:01, 2018-06-04
  • 今日からまたビルが違う。
    08:41:55, 2018-06-04
  • 前にイギリス限定でtycoカラーのS1000RR販売されてたけど、BSB強いし、マン島も強いし、イギリスでなら売るよねぇ。日本では知名度の問題で無理があるか。ウチのも含めてその手の国限定カウルってどのくらい修復用の在庫あるんだろう… https://t.co/9LCfxjmJr8
    08:57:43, 2018-06-04
  • tycoカラーは明暗パキッとしてて結構好き。
    09:02:21, 2018-06-04
  • 今晩ダブダブデシか。
    09:04:00, 2018-06-04
  • 地図を読む時、図のまま頭に入れようとする派なので、通りの名前が全然出てこない上に、人に説明しようとした時にとても困る派。長いことソロ活動だったのであまり不便に思わなかった。
    20:21:55, 2018-06-04
  • Yahoo!カーナビのきせかえボイスは、しぶりん復活するかはともかく、もうやらないのだろうか。ソロ走りする時のお供に良いのだけれど。マプラスでいいじゃんという話もあるけど、ナビ自体の出来がなかなか良く、マプラスのエディアと技術協力… https://t.co/GeA3Xl175l
    20:32:21, 2018-06-04
  • アルピーヌって極端に高いわけではないのか。エキシージより安いくらい?日本で買えるのかわからんけど。 | アルピーヌ A110 新型に軽量版、予約受注をアプリで開始…5万4700ユーロから https://t.co/3wWvSCp0ZM
    20:37:25, 2018-06-04