tweets on 2018-05-29

  • あ、これ一応ちゃんと売るのね。充電速度がゆっくりだとしても自宅駐車場にある分には便利か。 | BMWがワイヤレス充電システムを開発、発売…日本にも導入予定 https://t.co/EbNQaJXg6y
    08:38:50, 2018-05-29
  • ぐでぷる(GDPR)によるポリシー見直しの通知がいろいろくるなぁ。
    08:50:14, 2018-05-29
  • Dropbox Paper、DBXはストレージ周りだけに特化してりゃいいのに余分なことを、っていう意見もあるけど、開発さんちょっと頑張ってみてほしい。ある程度の機能は満たしてるのわかったから、Evernoteから議事録、部材管理系… https://t.co/siUlrMeVHt
    08:54:20, 2018-05-29
  • というか、Dropboxは有料プラン使ってるので、せっかくなら使い倒してやろうという魂胆。ビジネスプラン以外にもPDF全文検索付かないかなぁ。 in reply to amt00
    08:56:08, 2018-05-29
  • 海外でも充電は問題だよな、日本より広いとこもあるし。とはいえやっぱ向こうはZeroとかBMWが有名どころなのかな。都の優遇措置もこの辺入れてくれないのかなぁ。 | Where to Charge Electric Motorcyc… https://t.co/rvX2XBP5ij
    09:00:14, 2018-05-29
  • Zero FXSは充電周りが充実してれば欲しいけど、今の賃貸暮らしじゃ無理。充電して置いとけるとこがない。EVやPhVもそうだけど、持ち家前提がほんと多いのは、実は日本の持ち家率思ってるより高いのかな。都市部とそれ以外でめちゃくちゃ差はあるだろうけど。
    09:03:37, 2018-05-29
  • 家を買うって決断は今の状況ではできないなぁ。
    09:04:19, 2018-05-29
  • 明日はよからテレカンなのに遅くまでいてしまったので失敗であることが明白である様子。
    22:05:56, 2018-05-29
  • これ綺麗な色合いだなぁ。Proはあんまこういうの出ないのがちょっと残念。 | PS4の新たな特別デザインモデル“Days of Play Limited Edition”、6月8日(金)より発売決定! – ファミ通.com… https://t.co/77WJBZWxSV
    22:21:10, 2018-05-29