tweets on 2018-05-12

  • 持ち出せるちゃんとしたVR機器一個持っとくならOculus Go買ってみてもいい気がしてきた。App StoreのスマホVRよりはOcu Storeの方がちゃんとしてそう。オンゲがどういう扱いなのかは気になる。スマホ経由かな。
    00:41:17, 2018-05-12
  • ちゃんとしないならダンボール系でボタンとゴムバンドありで持ち運びやすいやつでいい。家にはOcu本体あるし。 in reply to amt00
    00:42:47, 2018-05-12
  • HK416の黒デルタちょっといいな。レシーは一揃え手放しちゃった。
    00:44:45, 2018-05-12
  • ふむー。じゃあ行ってみよかね。 | 各種ガイド – FAQ | C4 LAN 2018 SPRING https://t.co/Imq7YGzS2H #C4LANJP
    00:52:04, 2018-05-12
  • お、もう記事になってる。ぶっちゃけ誰がメディアで誰がスタッフで誰がフェローなのかよく分かってなかった。あと説明なかったけど、ミクのやつは韋駄天じゃなくてTT零というシリーズなのだ。 | 新・韋駄天は電動バイク版2ストマシン。チーム… https://t.co/C7tabWn8xm
    07:12:14, 2018-05-12
  • メディア向けの質問タイムだったんだろうかあの時間。混じって話聞いてしまったけど。
    07:16:32, 2018-05-12
  • フォカヌポウ。
    08:09:02, 2018-05-12
  • あ、自動車の重量税、インターネットからクレカでいけるようになったんか。ほうほう。
    15:34:26, 2018-05-12
  • へー冲方さん官能小説書くのか。時代モノみたいだし厳密には違うかも知んないけど。
    20:14:28, 2018-05-12
  • RT @ubukata_summit: (続)7月3日発売予定、冲方丁初の官能小説(本格的描写あり!)『破蕾(仮)』、[COMIC BRIDGE online」にて再配信『光圀伝』、「オール讀物」の時代謀略活劇(江戸シュピーゲル⁉)『剣樹抄』、「野性時代」連載中、佳境近づく勝海…
    20:36:01, 2018-05-12