tweets on 2018-04-09

  • 昨日のツーリングめんばぁ。出発時だけ、リヴァーレもいました。 https://t.co/bZRiA2irFC
    09:19:20, 2018-04-09
  • む、twitterのjpeg再圧縮、赤いとこ全然あかんな。もっときれいなのに。
    09:21:09, 2018-04-09
  • また各SNSの画像アップ仕様を調べる時が来てしまったか。なんか不定期に変わるしみんな仕様公開しないし。
    09:24:52, 2018-04-09
  • なんにしてもjpegをjpegに再圧縮されるのはおいしくない。
    09:25:50, 2018-04-09
  • 私のラップタイムはこんな感じ。重いカラダと初めてのカートにしてはそれなりに走れたかなと。
    多分カートとか中学で浜名湖パルパルのゴーカート乗ったくらい。 https://t.co/6j3a9TujrE in reply to amt00
    09:55:52, 2018-04-09
  • フレックス出勤にしたのは半分正解だった。昨日十時過ぎ帰着では今日の朝キツイので正解、そもそも今日会社行くのめんどいので不正解。
    09:59:01, 2018-04-09
  • 脳のモニタリングではなく、発作の症状をモニターするのか。これ日本でも使われてるのかな。語感からRWBYのセンブランスが思い浮かんだのは秘密だ。 | その「スマートウォッチ」は、てんかん患者の命を救う可能性を秘めている… https://t.co/KVh3T6LYmi
    10:18:37, 2018-04-09
  • グループの中でハンドルネーム呼びと本名呼びがナチュラルに混じっているのを見ると、もはやネットと現実に境界は無く、オフ会という概念は消失に向かうのかと感じる。(大袈裟)
    10:22:01, 2018-04-09
  • これやばいやつ。くそかわ。 | 意外な共通点も発覚。オタマトーンにカービィモデルが登場します | ギズモード・ジャパン https://t.co/y02HIo0Wb4
    10:41:31, 2018-04-09
  • 昨日、かるさんのSENA 30KとうちのB+COM SB5Xの接続がうまくいかんかったので、次のヤツどっち行くかで迷う。SB5X側の操作なんか間違えてる可能性あるので、動画かなんか確認するか、実際は繋がるらしいし。とはいえ周りはB… https://t.co/SPyzIpmb5S
    12:00:23, 2018-04-09
  • エレベーターの液晶で、AI EXPO 2018というのを見かけたので、どんなものか調べゆ。
    12:02:07, 2018-04-09
  • 定時退社に見せかけて別の事務所に移動する。
    17:48:27, 2018-04-09
  • もう終わったイベントしか出てこないので、なんか見間違えたかも。 in reply to amt00
    17:52:08, 2018-04-09
  • 替わりに使ってたLineグループで通話中にしてみんなで繋ぐ方法、なかなか使い勝手良かった。iOS11であればナビの音声も聞こえる。ただ、ミュージックと同時までは試してない。曲の停止、曲送り、ボリュームとかの操作がLine側に反映されそうだったから。通信量までは測れなかったけど。 in reply to amt00
    17:56:20, 2018-04-09