tweets on 2018-03-25

  • また一つ、歳をとったようだ。風船が上に溜まるの初めて知った気がする。 https://t.co/EQcsKh27ag
    00:24:59, 2018-03-25
  • twitterの検索はやっぱり癖が強いなぁ。ツイートの本文に確実に文字列含まれてても、前後にスペースなく単語がくっついて別の一語のように見えると、検索結果から外れたりする。ダブルクォーテーション付けても変わらず。そのくせ単語を文に見立てて全然関係ない結果混ぜてきたりする。
    09:22:48, 2018-03-25
  • こういう感じで、調べたいことを検索で調べようとしても、表示されてないツイートによって取りこぼしてる情報って、結構あるんだろうな。うーむ。
    09:27:09, 2018-03-25
  • 引用符「ダブルクォーテーション」
    09:29:49, 2018-03-25
  • 外部の検索サービスで独自の結果返すヤツってあるんだろうか。
    09:36:30, 2018-03-25
  • Dropbox Paperは検索結果でちょこっと本文冒頭見せてくんないかな。無理にEvernoteから移ることもないかとは思うけど、個人的にはそれが欲しい。
    09:48:33, 2018-03-25
  • ホントはPDFの全文検索がかけられるサービスないか見てたんだけど、エバノでも有料だし、ドロボはビジネスプランが居る、Adobeのドキュクラ、クリクラでも出来ない。PCに持ち込めば出来るけど、難しいところだ。
    09:51:08, 2018-03-25
  • マンダンガス=フレッチャーという言葉の響きが良い。
    10:34:55, 2018-03-25
  • あれ、WPの2018テーマくる話がでてきたのか?どんなんだろ。
    10:40:55, 2018-03-25
  • 今年のエアレース配信ってDAZNが生とフル、赤べこTVがハイライトって感じなんだろうか。
    10:57:22, 2018-03-25
  • DAZN、F1とエアレースだけじゃなくて、WRCとかSBK、BSBもやってくんないかしら。
    10:59:53, 2018-03-25
  • そういえばいつものお店に塗装変えたR nineTが置いてあった。頼めば結構色々塗装してくれるっぽい? https://t.co/DHMtbxfebD
    12:10:51, 2018-03-25
  • 趣味の都合、特別な本以外は電子書籍に置き換えていかないとダメかも知んないな。引っ越さないなら限度がある。
    12:13:16, 2018-03-25
  • とはいえ電子書籍も売り切りでない以上、どこ選んでも万能ではない。サービス、販売はそれぞれでもいいけど、閲覧と認証、書籍管理のクライアントは、横串に使える共通プラットフォームとかにならんものかな。
    12:16:15, 2018-03-25
  • Under the Dogの第二弾、リワードじゃなくて中身の進捗はどんな感じなんだろ。前のアンシアちゃんの進捗報告はもうやんないのかな。
    13:36:27, 2018-03-25
  • ついた。アニメ勢が多いかな。 (@ 東京ビッグサイト (東京国際展示場) – @t_bigsight in 江東区, 東京都 w/ @maruyo_) https://t.co/rKCZD6gHPQ
    13:56:53, 2018-03-25
  • 結構人が多いのと、ちょこちょこVR使ってるとこ見掛けるな。
    14:17:51, 2018-03-25
  • BMW、なんか今回ブースの作りかなり力入ってるな。どしたん。
    14:36:07, 2018-03-25
  • モーサイ来ておいてゲームに並ぶヤツ。私だ。
    15:18:18, 2018-03-25
  • マン島のゲーム、デモは走れるだけだからなんともいえんけど、motoGPとかRIDEと大きく違うってことはないな。ただ、マン島なんで路肩の判定キッツイ。はみ出たら死ぬと思った方が良さそう。
    15:27:14, 2018-03-25
  • お惣菜買ってクリーニング引き上げて帰るべ。
    17:28:28, 2018-03-25
  • 左手の消えかかったモンエナスタンプ、使用済み令呪っぽいなとか思った。
    17:51:17, 2018-03-25
  • たまに軽く気分悪いな?って時、なんかヤバイのか、寝不足なのか、空腹なのか、スマホ見過ぎで乗り物酔いなのかわかんない時あるので、Apple Watchさんに不調の理由を教えて欲しい。
    17:58:47, 2018-03-25