tweets on 2018-03-03

  • コレってどうなんだろと思って単語を検索した時に、自分のサイトのツイートログがトップに出てきてしまう時の絶望感。くだらない事を検索する際、稀によくある。
    09:47:59, 2018-03-03
  • なんかプヲッの反応悪いな。帰ったらリセットするべか。
    10:57:30, 2018-03-03
  • モモのセックか。
    12:14:37, 2018-03-03
  • なんてこった、しぶりんボイス3月頭で終了しとるやん。今夜は寂しいぜ…。| アイドルマスター シンデレラガールズと一緒にドライブ! 島村卯月、渋谷凛、本田未央の3人が、Yahoo!カーナビアプリの音声案内に登場!! Yahoo!カー… https://t.co/ASt4sloZ2H
    17:44:42, 2018-03-03
  • 無料でナビも音声も使わせてくれてた事自体がすごいから、また有料サービスとかで復活するかなぁ。
    17:50:58, 2018-03-03
  • コレ行くことにした。開場1830か。 https://t.co/YN5SqluMQe
    18:02:33, 2018-03-03
  • まぁ急いで行くような体のイベントではないか。試乗以外。前回結構試乗埋まってた。
    18:04:51, 2018-03-03
  • 前回より既にバイク多い気がする。 https://t.co/gVZphHmMgs
    19:46:25, 2018-03-03
  • うへー。やっぱ試乗受付終わってら。30分くらいで終わったそうな。またデーラーで乗らせてもらお。
    19:52:29, 2018-03-03
  • BMWのイベントでEBRのバイクに興奮する人たちと一緒にまわっている。
    20:58:05, 2018-03-03
  • かーえるー。 https://t.co/MmO9W5BWZD
    21:08:34, 2018-03-03
  • 行く時南下してるとこまでものすごい鼻ムズムズして死にそうだったけど、途中からなんともなくなったし帰りは大丈夫だった。なんだろ、クスリ切れたかと思ったけど。
    21:49:52, 2018-03-03
  • 結局はのところ台場で堂々と何百台も夜に集まる場を貸してくれるチャンスにみんな集まってくるので、BMW主催のイベントだけれども来ているバイクは多種多様である。 in reply to amt00
    21:58:16, 2018-03-03