tweets on 2018-02-11

  • F.S.S.14巻。やっぱおもしろい。今巻は神話、御伽噺というより戦争映画をやってる。もちろんいつものテイストはあるけれど、本筋が一つの戦線だけに集中してる分、その展開だけでもおもしろい。久々にやられた。あと白黒ページにフルカラー… https://t.co/cw1BeYo1Ey
    23:26:18, 2018-02-11
  • ラキシスいつも可愛いけど、最後まで読むとツバンツヒ可愛いという謎の結論にたどり着くのでちゃんと最後まで読むと良い。いや、途中からすでにそうだが。というか、永野さんの女の子可愛く描くパワーが上がってる気がする。 in reply to amt00
    23:29:22, 2018-02-11
  • 関連して一つ気がついた。アストルフォ見て何か自分の中で「ある」と思ってたけど、それ、レディオス・ソープだ。かなり根底にいたキャラだったから、イマイチ気がつけなかった。確かに一本三つ編み性別不詳で女装(?)キャラだ。ソープは女性っぽ… https://t.co/59QuzD1Br5
    23:37:29, 2018-02-11
  • またF.S.S.ロビーとか覗きにいってみようかなぁ。
    23:41:56, 2018-02-11