tweets on 2018-01-22

  • 人間ドック自体は採血もバリウムも含めて苦手でもなんでもなくて、健康診断できる上に休めてラッキーぐらいの話だけど、事前にウンコゲットするのがめんどくさくてキライ。
    00:04:21, 2018-01-22
  • 赤ブルKTMとモンエナホンダの戦いはKTMか。KTMダカールほんと強い。 | 【ダカール・ラリー2018】KTMのウォークナーが総合優勝。KTMはダカール17連覇を達成! https://t.co/R2C5iFuamc
    00:12:11, 2018-01-22
  • 四輪も赤ブルチームだし。ハスクもロクスタエナジーだし、エナドリ勢のモタスポへの熱の入れようは凄い。 |【ダカール2018】カルロス・サインツが8年ぶりに四輪総合優勝…プジョーは3年連続V、トヨタ勢2-3位 https://t.co/Kl0ontSgBf
    00:17:20, 2018-01-22
  • 310GSをモタード寄りに弄ったやつとかあるのかな。
    00:20:58, 2018-01-22
  • それにしても、マーベル映画の予告編でワクワクさせてくる具合はウマイ。あれもシリーズを根強く展開して来た成果だな。
    00:44:18, 2018-01-22
  • 明日も映画見ようかな。
    00:47:28, 2018-01-22
  • ヨドバシカメラって通販に限って成年コミックの品揃えがそこらのアニメ系書店よりも良いくらいなの、なんでだろう。何か経緯があるのかな。店頭売りは見かけないけど。
    11:45:43, 2018-01-22
  • あと雪ダメだなこれ。夕方から交通機関ガタガタかな。
    11:46:25, 2018-01-22
  • 「今は」とけてて積もってないけど。
    11:48:39, 2018-01-22
  • ドック終わったらわちゃわちゃしてそうな感じするなぁ。
    12:36:12, 2018-01-22
  • Z4M悪くないと思うけど、M2とどのくらいの差になるか。もしくはM1とかいう飛び道具まで出てくるか。今年発表らしいM2バリエーションも気になる。お金はない。 | トヨタ スープラとBMW Z4、新型2台が奇跡のツーショット…3月発… https://t.co/DJKNLvidRN
    12:42:16, 2018-01-22
  • 人類入渠。暫くオフライン。 (@ 山王健診センター in 港区, 東京都) https://t.co/EmzcqV69fy
    12:55:23, 2018-01-22
  • 入渠を終えると、外は吹雪でした。
    15:06:22, 2018-01-22
  • ダナーのブーツくんが頼り。
    15:08:36, 2018-01-22
  • といってもスノーシューズではないんだから気をつけんと。
    15:09:34, 2018-01-22
  • 歩道はとっくに積もってるし、うっすら雪のある路面にタクシーはチェーン巻き出したので、雪の用意の無いクルマはもう帰った方がいいとおも。
    15:36:39, 2018-01-22
  • 国内の250モタードって仕切り直しで再出発してくれるんだろうか。公道走れるやつでSWMとかKTMも出てくるとなお良いけれど。このまま消えるのは惜しい。
    15:46:17, 2018-01-22
  • ガルパン観に来た。雪だからと早めに移動したけど、入場は20分前からだった。 (@ シネマサンシャイン池袋 – @cs_ikebukuro in 豊島区, 東京都) https://t.co/SioOo5LCee
    16:16:50, 2018-01-22
  • 最近のシネコンに比べると昔ながらな感じだけど、なんにせよ外の雪が。 https://t.co/Jg5k3hPVMW
    16:27:47, 2018-01-22
  • ガールズ&パンツァー 最終章1話おわり。前半は、これガルパン観に来たんだっけ?って感じだけど、後半は見事なガルパン。それにしても予算の都合か異常によく動く。これがずっと続くなら、長い旅になりそうだ。
    17:57:16, 2018-01-22
  • 時間かかるだけで動けなくは無いので、のんびり帰る。明日も夜勤で遅出だ。
    17:58:08, 2018-01-22
  • ガルパンは今見ればこんだけ作り込んであればそりゃファンつくよねって感じだけど、ファンがついてさらに作り込み増してると感じる。どっちが先だったのかというと、高めあったんだろうな。
    18:09:18, 2018-01-22
  • 時間はかかったけど、そろそろ再始動できそうな気がする。このままダラダラいくと体に良く無いしね。
    18:40:19, 2018-01-22
  • 会社でインフルAが出てるけど、私がやられると色々終わるので、2中までは生き延びたい。
    19:34:38, 2018-01-22