tweets on 2018-01-10

  • 蛍光灯を取り替えたら部屋の明るさが結構変わった。長寿命過ぎて替え時が分からんかったけれど、思ったより明らかにヘタってたようだ。
    08:35:20, 2018-01-10
  • 次回交換まで今のとこに住んでるかどうかは微妙だけど、蛍光灯が入手し難くなっていく可能性はあるな。
    08:36:55, 2018-01-10
  • 0から生まれて0に戻るものであるとして、今あるこの1はどこから見た1なのか。どうして1が見えるのか。お互いが見えないものならば、そもそも0とは何なのか。
    22:59:41, 2018-01-10
  • 0と1の繰り返しが2や3から見えなくとも、1はあって1は消える。1は1にしか分からないというだけ。単純、単純。だが難解。
    23:14:15, 2018-01-10