tweets on 2017-12-12

  • 私はPS3の発売日組だから付けられたえらいシンプルなIDなせいで稀にアカウント寄越せってメッセージくる。まぁ、変えることは多分ないな。 | 2018年内にPS4のオンラインIDが変更できるようになる? SIEAのCEOが可能性をほ… https://t.co/KjrKqgQcFG
    07:35:35, 2017-12-12
  • 今日を転換点にするため、お初なところに行く。その結果が良くても悪くても、これまでズルズルとやってきたことの区切りにはする。
    07:56:54, 2017-12-12
  • 電池がダメってのはなかなかしんどいな。他のタイプの電池が主流になるか、他の電源への変革がないと。ワムとか。 | アメリカの航空会社、スマートスーツケースの持ち込み禁止へ | ギズモード・ジャパン https://t.co/pqcH0ctdDf
    13:04:38, 2017-12-12
  • 電池がないならワムを作ればいいじゃない。
    13:05:42, 2017-12-12
  • さて。
    19:27:20, 2017-12-12
  • 赤信号ではないけどグレーな感じだったな。まぁ何であるのかをハッキリさせとくのは大丈夫なので、これを機に変えるべ。
    20:15:27, 2017-12-12
  • 大丈夫じゃなくて大事。
    20:15:52, 2017-12-12