tweets on 2011-09-25

  • そしてあのスタイルである。
    09-25 23:19
  • 暁美フォーミュラ「わたし、あんまり名前で呼ばれたことってなくて。凄く変な名前だし。」鹿目マッドカー「そんなことないよ。何かさ、空力抵抗が少なそうな感じでカッコイイと思うなぁ。」フォーミュラ「名前負け、してます。」マッドカー「フォーミュラちゃんも空気抵抗減らせばいいんだよ。」
    09-25 23:18
  • ぐちぐち言いながらも検証結果は送るのぜ。結果から1ステップ放棄してよくなったし。
    09-25 22:45
  • 仕事のサーバに入れてるほうで問題でたら対応してもいいけど、普通こういう回答きたときって、みんなまじめに社外検証に付き合ってるん?
    09-25 21:59
  • カスペのサポートさん、常駐全部切って一個ずつ立ち上げて競合確認しろって、別にそこまでしてカスペ使いたいわけじゃないんだけどな…。
    09-25 21:57