tweets on 2017-11-16

  • 前にもこのサービス見かけたけど、少なくとも40手前じゃないと借りられないのか。24時間で10万弱ってのをどう受け取るか。 | メルセデスAMG GT S に乗る資格はあるか…プレミアムカーレンタル https://t.co/c43JYRWK6u
    08:34:48, 2017-11-16
  • バイクだとH2借りると24時間3万とかだけど、ドカの最上位限定クラスとかHP2スポーツとかRC213VSとかは借りられるところがあるかわからない。
    08:38:08, 2017-11-16
  • ふぁいあーどりる。
    09:05:26, 2017-11-16
  • エレベータ混みすぎ問題を解決するには
    12:03:04, 2017-11-16
  • VBAマクロとごちゃ関数だったらどっちの方がのちの人に優しいかな。
    20:22:49, 2017-11-16